ゆ、幽霊ってなによー

明日から一泊二日で行く家族旅行。

古いホテルやけど、ホテルからの眺望が素晴らしいという口コミと、ホテルの前にプライベートビーチがあるという点で、海好きの夫と子供達の為にこちらに決めたんやけど。

ほかに楽しめることが何かあるかな?と、今、軽い気持ちでホテル名を検索してみたら、

ホテル幽霊

とかいう文字が見えました。。

えええーーー(((()))))))!!!

怖すぎてその文字を掘り下げることはしてないので、内容は全くわからんのやけども

ゆ、幽霊ってなによーーー()

こわい。怖すぎる。。

何も起こりませんように。無事に帰って来れますように!!

楽しかったで終わりますように!!

あーもう。yahoo検索とかせんかったらよかった(TT)