昨夜も花火

昨夜も花火撮りに行って来ました〜。

現地について、カメラのリモコンが無い事に気付き、、、ショック〜(_)

手押しシャッターで、ブレが出ないか心配でしたが、気になるほどではありませんでした(^^) 三脚がシッカリしていたおかげですね。

結局、帰っても見つからず、、、 即、ポチリました。 どこかに落としたのかなぁ。。。

打ち上げ4時間前に到着して、汗だくになりましたが、、、2万発&海上花火でなかなか撮りごたえのある花火大会でした〜。

初めて行く花火大会で、場所取りに迷いましたが、、、 前の棒がチョットお邪魔。。

来年は気を付けたいと思います〜(^-^; 花火は上がってみないと、正確な打ち上げ場所が分からないので、構図取りが難しいですけどね。 上がってから場所移動なんて、出来ないですしね。

でも、花火自体はきれいに撮れたのではないかと思います〜(^-^;

広告を非表示にする