知らない間に可愛い猫ちゃんに癒されているの

こんにちは

物事が始まる時には色な方向に広がり、なかなかまとまらない事があります。

特にボランティア活動の運営にはそう言ったことがあります。

今回とても良い経験をしました。

意見はそれで尊重するのですが、最終的な決定はトップがするはずです。

意見が合わなければ調整するのですがそれでも今後このように

もめるとなると難しいので辞めてもらいます。

基本的に同じような意見の人と活動するのが最初の始まりです。

滞在が難しく日本帰国になったり、

レストランビジネスがうまく行かなくて倒産しなければならない

羽目になったり、、、

何がどうなっているのか事情が凄まじく、とにかくすごろくのように

私としては最初に戻りました!

今日の一番の驚きでした!

しかしもう発車しているので、発表しているので、、

簡単に引っ込めません。

やるだけです。

家に帰ると癒しのクローニーが待っていました。

ニャーニャーニャーと泣きながらお出迎えしてくれるように

懐いて来ました。

今も私の隣で丸くなって寝ています。

安心してお腹出して見せるのです笑可愛ったらありゃしない

一緒に今夜も寝ます。v(-)v