濡れ鼠の遠吠え

鞄の中身全部出したらビニール袋がなんかやたら出てきました比佐ですこんにちは。何も入ってない。

え。突然の雨の中、チャリを漕ぐ事40分

はい。びしょ濡れも大概にして頂きたい

しかし、ハットのおかげで顔面が濡れなかったので助かった

全世界のメガネ達なら分かってくれると思いますが、メガネにとって一番危険なのは、チャリのブレーキが効きにくくなる事でも、後輪がスリップする事でも無くて。

メガネに水滴

コレが一番の天敵なのである

水滴がつこうモンなら、一気に視界が悪くなり、雫が気になり注意散漫。事故率右肩上がり

メガネにワイパーでも付いて無いと大変な事になるのである

今日はホントにハットのおかげでメガネが護られ、とても安全に帰宅出来ました

しかし、もうなんですか。

着衣水泳みたいな濡れ方しましたね

最初、濡れ始めはう、わぁ。とか思ってたんですが、もう完全に衣服が水分を吸い尽くし、もう吸えまへん。ってなかなかの重さにすくすく成長したあたりでプールに入ってるって思えば良いんじゃないかと

良い事思い付いた

40分、着衣で泳いでると思えば別に苦では無い

まぁ現在乾いた衣服を着てぬくぬくになった僕から言わせれば

こいつ、何言ってんの?

錯乱してんのって話ですが。

辛い環境を、なんとか正当化。っつかポジティに受け止めようとする思考が発生

完全に間違いですけどね

無事に家に着けて良かった良かった

晴天過ぎて陽射しと気温高いのも困りモンだけど、突然の雨はそれはそれで辛いなぁ

ほどほどでお願いしたい所存。

広告を非表示にする