愛で満たされる恋愛術セッションのご案内!

ご訪問、ありがとうございます。

心理セラピストの塚田知恵です

愛で満たされる恋愛術セッションのご案内

あなたの恋愛がうまくいかないのは、自分の思い描いている心の癖に原因があります。

いつも、同じような恋愛ばかりなのは何故なのか?

好きになる相手が、ダメンズなのは何故なのか?

既婚者ばかりを好きになってしまうのは何故なのか?

自分のことを大切にしない、チャラチャラした男性ばかりを好きになるのは何故なのか?

そんな悩みを解決するためのセッションです。

愛で満たされる恋愛術セッション

スカイプ90分1500010000(9月末)

(LINE通話Facebookメッセンジャー通話も可能)

お申し込みはこちらから

このような方にもおススメです

いつもネガティブ思考にとらわれて、行動出来ない人。

本気で変わりたいのに変われない人

恋愛で執着や依存が酷い人。

自分を大切にしたい人。

女性として自信を持ちたい人。

女性として輝きたい人。

知恵さんの答えを聞いて、私は覚悟を決めてる様でまだまだ本気度が必要なんだなと分かりました。

同じ言葉でも人によって捉え方が違う。

もっと体当たりでぶつかって、それで答えを出せばいいんじゃない?って本当そうだよなって思いました。

全く可能性がゼロじゃないのに、勝手に自分で思い込みの世界を創りあげてる様な気がしました。

知恵さんに言われた行動を必ず自分のためにやろうと思います。

いつもやるだけやろうって決めてる私が、これだけはいつもと違うなんておかしいから。

未来は自分の思い通り創れるって、自分に教えてあげようと思います。

共依存、回避依存症、の部分のお話で、自分で気づくことで、避けられるところは初めて耳にしました。

本などで少し見ていましたが、淵に落ちることはなかなかなく、こうして、塚田さんに話を聴けて人のタイプが知れることで納得できました。

ダメンズになる理由、惹かれてしまう理由も、ちゃんとあったのですね。

自分で、あれ?と思ってもつい、かき消してしまって、蓋をしてしまうところが、いつまでも違和感として残っているのに、気づきたくないから放置してしまうのでしょうね。

それって自分を大切に出来ていないことになりまよね。

塚田さんの仰る言葉で、そうそうと頷く箇所もありで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お申し込みはこちらになります

心の在り方を変えるだけです。

自分が信じている心の癖を変えていきましょう。

お付き合い、ありがとうございました

時のマヤ暦マスター心理セラピスト/塚田知恵