試練の高い壁

頑張ってるよ毎日。

よくまぁ、反抗期真っ只中でブスッとしたままでも頑張ってるよ。

あと大事な大会まで1月半というところに来てだ。

怪我してしまったわけで。

もう、チームのメンバーに申し訳ないやら、

自分が情けないやらで泣いちまう娘

親ですから。

冷静に判断して。

チーム競技ですから。

冷静に判断して。

いやいやとりあえず泣いていいやか

チーム競技として出るのは最後の年。

だからこそ必死だったもので。

母も力入ってました

こんなところでまた乗り越えるべき壁がドーンと立っちまって

凹むわ

本当に凹むわ

親ですから。

看護師ですから。

状況は読めるんですから。

上見ようか。

出来る事やろうか。

サボってる時間無いからな。

筋トレ、アームトレ、ストレッチ、

やる事いっぱいやん

動けないうちに課題も卒論も終わらせろって事やろ

神様、よくご存知ですからね。

ちゃんとそういう風になってるんや

接着剤、食べさせてみようかな

上向け

きっと試練は乗り越えられる

また1つ強くなれる

広告を非表示にする