2歳馬は日成長している

仕事がバタバタしてて少しあいてしまったけど、この間は2歳馬たちは順調に成長してるようでした。

一喜一憂せずに長い目で見守るべきなんでしょうね。

株は放ったらかしにできるのに、馬はできません。更新ない日でもチェックしてしまいます。

ダージリンクーラー

12日に無事にゲート試験に合格しました。

ただ、そっと出さないとちゃんと出でくれないようで、スタートは遅いようです。

うーん。一応合格しましたって感じですね。

レースに行くにはまだまだ練習が必要です。入厩して1か月たちますが、コメント見る限りは、まだ時計は出してない様子なので、

できればこのまま乗り込んでほしいところです。

ここまで故障はないものの、コメントからはひ弱さが残っている印象でしたので、もう少し厩舎で乗り込んで、一度放牧出てデビューというスケジュールになるかなって勝手に思ってます。

ラプトレックス

こちらも、14日にゲート試験に合格しました。入厩から2週間でゲート試験合格と優秀です。

今後はグリーンWで乗り込む方針のようです。夏の2歳Sの時期には間に合わないので、秋デビューを目指すのかなと思ってます。

グリーンWでも厩舎でもいい評価はしてもらったので、ちょっと期待しちゃいます。

以前怪我したところも、その後は順調そうで安心しました。

アランブレラ

先週はセレクトセールで更新がないと思ってましたが、ちゃんとありました。ただ、内容は特に普通。

逆に先週は更新なし。怪我とかじゃなければいいけど。

写真もアップされてたけど、やっぱりいい馬体だなって思います。

秋移動と聞いたので、しっかり乗り込んで順調に行ってほしいですね。

シグナライズ

19日にゲート試験に合格しました。放牧に出すかどうか迷っているようですが、坂路での時計は順調に詰めてます。

まだ馬なりでの乗り込みですが、3歳未勝利馬と合わせてるようです。

去年のディーパワンサはデビュー前に3歳500万クラスと同等以上の動きをしていたので、もう少し動けるようになってからなかと思ってます。

ロードラズライト

前回の更新でいきなり切ってしまっていたロードラズライトですが、手術後の経過は良好のようです。

近乗り出すようで、次の更新が楽しみです。

エイスノート

引き続き、乗り込みながら馬体を絞りつつトモの強化に努めているという感じです。

遅生まれだし、デビューまでは時間がかかりそうです。

ディープインラブ

ラアンドバブルズの15ですが名前が決まりました。何か牝馬っぽいネーミングになってしまいました。

乗り込みは順調のようです。秋デビューへ向け、焦らず、じっくりといったところです。

ブローインバブルス

ここまでディープインラブに比べると動きはまだまだでしたが、馬体が減り気味のようでパカパカファームにリフレッシュに出されるようです。

遅生まれなので時間がかかるだろうといわれてましたが、やっぱり時間はかかるようです。

こう並べてみるとやっぱり多いですね。

まずは全頭無事にデビューしてほしいです。

以上。