リブログがとまらない!!

MUUさんーー

ありがとうございます

感激です。

わたしこう見えて、動物病院に6年間の勤務経験があります。

その間、カルテNO1〜NO2000件までの動物たちと飼い主様に出会いました。

多頭飼いの場合も同じカルテNOだったことと(もちろんカルテは別)、

市の狂犬病注射とかも合わせると、実際にはもっといっぱい!

それだけ、動物たちと関わるたくさんの方とお会いしました。

6年間、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、様ありました。

でもやっぱり、最終的には、

動物が好き。この子たちが好き。

という想いにどうしても行き着きました。

MUUさんの、気配りや優しさの感性はすばらしく、

そこには愛があります。

動物たちとのコミュニケーションに、繊細な感性はかかせません

純粋な愛こそが

その感性に磨きをかけるのだと思います

それは、すべての人の日常の当たり前の中にある、確かな光のようなものなんです。

なんとも、改めて文章にすると、大げさみたいになってしまうんですが、すみません。。

また、書いちゃった!

わたしがカリスマと感じたのには、理由がありましてえへへ

MUUさんは、ほんとに素敵なカリスマシッターさんですよ

光音花さんは王道のヒーラーさんだと思っています。

なんというか、捉え方や言葉の発信、考え方が偏ってないちゃんと真ん中の人なのです。

分かりづらい表現かもしれませんが、

右回転も左回転も分かっているから真っ直ぐ歩けるというか

黒も白もあるよねー。でも真ん中には灰色もあるよ。ときちんと把握できてる人。

私、あまり人を褒めたり認めたりしません。

そして光音花さんのヒーリングを受けたこともないです。

ももし、自分の体のことでどうにも出来ないことが起こった場合、

最終手段の駆け込み寺を見つけたと思っています。

私のほうが、こんなにお褒めいただき、感激です。

実際うろたえました(笑)

そして、褌を締め直しました。

ありがとうございます!

psちび助ネタまだまだいっぱいあります

おもしろいので、また今度書きたいです!

光音花

雑誌掲載!anemone8月号発売中

真気リペアヒーリングモニター募集

光音花に質問相談

shiawasehappy324outlookjp(をにしてね)