水曜日のっ!怖い番組

いやあやっとって感じ?

待ってましたよ!

って待ちわびてわくわくしながら観たら、、

なんか結構みたことあるやつも多くて(笑)

我ながらけっこう心霊系みてきたんだなあって実感。。

今年は近くのレンタルショップが潰れちゃったから借りてないけど、去年とかは借りたりしたよ。

呪いのビデオ

話はもどって、

今回の潜入のやつはちょっと物足りなかったな。。

↑誰目線ww

なんだろもうちと衝撃的な展開を期待してた!

前あった、夜中の学校に潜入して図書室とかトイレで色々起きたやつのほうがドキドキした!!

家のなかで起きる怪奇系はこわいね!

我が家が霊に住まれてたりしたらたまりません。

なんか窓から覗いてたしね。。

チラ見やめて。こわ!

あとタクシードライバーのおじさんが、乗客乗せたつも、らなのに、?あれ?みたいになって、でもドライブレコーダーには霊が映ってたのはすごかった。

地縛霊とは悲しいし苦しいもんだね。

目的地に向かおうとしてるのに辿り着けないなんて、、、ね。

今年まだ放送されるかな?

最近予定ありすぎのお疲れモードで喉リンパあたりやられたからやっくり休も。