移植登録の審査

こんなに涼しい夏は人生初めてだ!

2ヶ月前は病院からあんな出たかったのに、今はまったく出たくないダルマです(笑)

今、身体の調子が良くて点滴外せるんじゃね?って事で、点滴を少しづつ減らして様子見だったんですが、やはり自覚症状まではないけど、血液検査のBNPと腎臓のクレアチンの数値がジョジョに悪くなるのが見えたので、やはり点滴の依存度が高くその分心臓が弱ってると言う事になりました。で、お偉いさん方の院内会議でも話がまとまり、今日移植登録の審査が通りました!

ついに障害物レースのスタート合図がでました(^_^)

最初の障害物の埋込人工心臓の手術が一番でかいですが、それを越えれば自宅待機になるので、下手をしなけりゃ安定した生活が家でできます。

術日はまだ分からんけど、2週間以内って所じゃないかなぁー。

ちなみに、今入れているICDは300万ぐらいで、埋込補助人工心臓は1800万ぐらいだそうです(°▽°)

日本の医療保険様様です。皆さんの税金で生かさせて頂いております(笑)

皆さん、税金を納めましょう(笑)

広告を非表示にする