きむさん会ってみた喫茶店編

待ち合わせ場所できむさんを無事見つけた私。

たみ初めましてきむさんですか?たみです

きむあ、あ、初めまして大量の汗をタオルで拭きながら

たみ今日はお店お任せしてしまってすみません

きむあ、それなんですけど、予約できてないんですよね汗汗

予約してなかったー。

わざわざ予約しとくって言われたから、頑張って来たのに上から目線!

予約できないならするって言わなくてもいいんだよ

たみそ、そうなんですね。どこに行きましょうか?

きむそうですねお腹空いてますか?

たみぜんっぜん空いてないです!!お茶しましょうお茶!!

ということで、当初の晩ご飯の予定を変更して、お茶することに。

しかし、レストラン街をウロウロするも、どこに入るかなかなか決まらない。

歩き疲れて、結局その辺にあった喫茶店に入りました。

確かにね、ちょっとお高めだったかもしれない。

コーヒーが530円とかそんなん。

でもメニュー見て高いなって呟かないで!

私はすぐにメニューが決まったので

たみ私はアイスカフェラテで。きむさんは?

と聞くと、

きむうーん、悩むなぁ、どうしよう、

メロンソーダにしようかなぁ

め、メロンソーダ?!?!

いや、そりゃ何飲むかは個人の自由です。

でも何その絶妙なチョイス!!笑

たみすいません、注文いいですか

アイスカフェラテと

きむメロンソーダいや、

クリームソーダで!!!

はい、アイス乗っかりましたー!

アイス乗っけるか乗っけないかで悩んでたんかい。

そして注文するやいなや、慌てて電車乗ったから行けなくてとトイレに駆け込むきむさん。

おかげで手持ち無沙汰で二人で過ごすことなく

話題もそんなになかったので、地元の話とガッツリお互いの婚活状況の話をして1時間程で別れました。

内面は文章でやり取りした感じとギャップもそんなになく、すんごく真面目でいい人なんやろうなとは思いましたが、

女性に免疫なさすぎ!お互いさまだけど!

そしてクリームソーダ!!

ということで、きむさんとはその後お礼のLINEだけで終わりました。