スカッとジャパンに

こんばんは

また遅くなってしまいました。

昨日のえんぶの記事をお2人の方がリブログしてくださりました。

事前にご丁寧なご挨拶をくださったり。

本来ならば喜ばしいことだと思うのですが、何しろ深夜に書いた文章なので、自分でも恥ずかしさの方が先で。

その上、お2人共にご本人のブログに添えた私へのお言葉が温かくて。

もったいない気持ちで一杯です。

ただ、いい年をしたおばさんの上田くんへの、KAT-TUNへのイタいひとり言日記なので、本当に申し訳ない気持ちです。

そんなイタいことを、また書きます。

今さらなスカッとジャパンについての感想です。

あんなに楽しみにしていたのに、上田くんの表情がコロコロと変わる演技力に感嘆したのに、モヤモヤとしていて、感想を書けないでいたのです。

本当にムカつくセコい男です。

盲目竜愛な私が、ムカつくくらいです。それだけケチな男をしっかりと演じていたのです。

お茶の間の方は、もっとそう思ったかも?ウッチャンがフォローしてくれました。

本当に新境地です。

イケメンなのにシリーズを上田竜也でお願いしたい。

イケメンと何度も言われて、なんて嬉しかったことか!

私は彫刻のような造形美だと思っている美しい上田くんのお顔。盲目竜愛ですが、クセのある上田くんのお顔が万人に受けるとは思っていませんでした。けれど、全国放送でイケメンの嵐!

イケメンですよね!

世間一般的に!

そんな喜びの中のモヤモヤです。

いい年をしたファンなので、現実はしっかりわかります。

リアルで上田くんに会いたいなんて思ったりしません。

若いお嬢さんの中には、本当に恋に近い気持ちを抱いてる方がいらっしゃるかもしれない。

だから、誰かと噂になるなんて身を切られるくらいに辛い気持ちになるかもしれない。

でも、おばさんは、表立ってなければ恋をしてほしい。

アイドルの前に普通の人間なんだもの。あの年齢で恋人がいない方がおかしい。

誰かを大切に想ってほしい。

素敵な恋をしてほしい。

狂おしくなるほど愛してほしい。

辛く切ない恋に涙してほしい。

別れを通して人として男として大きくなってほしい。

そして、

恋する想いを綴ってほしい。

愛する想いを詩に

優しく胸に響く恋の歌を

苦しく切ないバラードを

上田くんのピアノに乗せて

上田くんの

SugarCandyChocoLeな声で

歌ってほしい。

恋の歌を

愛の歌を

キミの心を

表に出さなければ

噂にならなければ

素敵な彼女なら

恋愛OK。

そして、素晴らしい愛の歌を歌ってほしい。

それがおばさんの願い。

若いお嬢さんは、誰かとつきあっていたら発狂するくらいに否定するけれど、

上田くんと、どうにかなることもない年齢のおばさんにとっては、恋愛はアーティストにとっても必要不可欠、とものわかりがいい。

でも、本当に素敵な恋は全てに潤いを与えてくれる。

たくさん恋をして、たくさんいい曲を生み出して。

そんな考えのおばさんが

しょっぱな待ち合わせのシーンに

え?

上田くんもリアルでデートこんな感じ?

え?

上田くんもだれだって?

上田くんも彼女に腕組まれる?

上田くんも彼女にこんな風に笑う?

え?上田くんも?

こんな?

こんな風に?

こんな感じで?

なんか上田くんのリアルなデートを見ている気になって

見たくなかった。

知りたくなかった。

恋をしてほしいけど

人を愛する気持ちを大切にしてほしいけど

やっぱり知りたくない。

で、モヤモヤ。

嫉妬じゃないけど

何だか知りたくなかった上田くんの世界。

芝居だよ

おばさん。

だけど、やっぱりリアルなデートはあんな感じなんでしょ?

おばさんおかしいね。

寝ます。

スカッとジャパン

上田くんは本当に素敵でした。

怪演?

快演、好演でした。

レギュラーお願いします!

おばさんがモヤモヤしない非日常的な感じで。リアルは感じたくないのー