蓮舫って何者?

二重国籍の疑いで騒がれた蓮舫氏。

戸籍謄本を見せろって言われた時は、子供がどうの、家族がどうのって言い訳してたけど。

そのあとすぐにテレビで子供たちが顔出し出演してたね。

まったく矛盾だらけ。へんなの〜って思ったわ。

都議選で負けたのに、ぜんぜん自覚なかった蓮舫

自民党が大敗とか言ってたけど、自分たちの党は消滅の危機じゃん

こんなのが党首って終わってるわ〜

身内からも敗戦の理由は蓮舫にありって言われしぶしぶだけど

7月11日に戸籍謄本を公開するって言ったよね。

子供たちも成人したからとかなんとか。

でもさ〜13日にはこれだよ

はい。あのー、戸籍謄本そのものとは言っていません。特に我が国におきましては戸籍というのは個人のプライバシーに属するものであり、これまで私も言ってきましたけれども、積極的に、差別主義者、あるいは排外主義者の方たちに言われてそれを公開することがあっては絶対にいけないと、今でも思っています。前例にしてはいけないとも思っています。

ただ、いち私人ではなく、いち公人ではなく、野党第一党の党首として、今特に安倍総理に対して強く説明責任を求めている立場からして、極めてレアなケースではありますけども、戸籍そのものではなくて、私自身が台湾の籍をすでに有していないことがわかる部分。これをお伝えするのは準備があるとお示ししたところです。

どういう意味?

有してないことが分かる部分って、、何?

有田ヨシフが公開しろと身内からいうことは敵に塩をおくることって言ってたわね。

少なくとも民進党の連中は、この人が日本人じゃなかったって知ってたよね?

安倍首相のこんな人たちには朝から晩まで北朝鮮のミサイル発射以上の大騒ぎをするマスコミが、蓮舫の、一般国民に対する差別主義者排外主義者って言葉はスルーなんだね。

坂上忍どんどんやれ!

国民の見方ぶってみなさ〜ん安倍首相は、みなさんのことあんなひとたちって言ってますよ〜って言ってたんだから、今回も国民の味方としてみなさ〜ん謝蓮舫が皆さんのこと、差別主義者、排他主義者って言ってますよ〜ってテレビでいうべきでしょ?

戸籍謄本なんか、役所に行けば5分で取れる。

なにをもったいぶってるんだ。

やましいことがなければ、ほら見ろ!って言えるはず。

蓮舫に一票を入れた有権者のためにもすぐに公開しろ!

広告を非表示にする