いつまで犠牲者やりますか?

お運びくださいましてありがとうございます。

Indrielとともに天の愛と光を運ぶまゆみです。

自分の人生を変えるために

レイキ学びました。

シータヒーリング学びました。

心理セラピー学びました。

オラクルカードタロットカード学びました。

数秘もやった。

手相もやった。

それなのに、

まだ、犠牲者として生きていたよ。

犠牲者だったらどんないいことがあったのか?

過去世では

称賛された?

みんなを助けることができた?

ヒーローになれたのかな?

その誓いをまだ持っているのか?

そして、今度は

犠牲者でいるのに割が合わないと

損な役割を進んで引き受けておきながら

時、その立場とか

日、求められていると勝手に思っていることが

苦しくなって重たくなって

暴れたくなる。

何度、この犠牲者として生きることの誓いを光に還しても

すぐに戻ってくるのは

よほどのメリットがあったんやろうな。

いいよ。

また、クリアリングする。

犠牲者になって得ていたもの

栄光

魂の成長

他のことでも手に入れられる時代に生まれたのだから

そういう選択をしよう。