栗原英彰による東京8/8(火)ビジョン心理学特別講座成功と幸せの法則

あなたは成功していますか?

そしてあなたは幸せですか?

もし、あなたが、成功しているのに幸せではないのないとしたら、それは人生のあるステージにいることを現しています。

このステージは、成功者が行けるステージです。成功しているからこそぶつかる辛さがそこにはあります。

ここに来た時には、もうひとりではどうすることもできません。助けを求めることが非常に大切になります。

そして、栗原英彰のビジョン心理学特別講座は、その助けとなるでしょう。

栗原英彰の講座ご参加者の声

とてもとても大切なことを聞けました。参加できたことに感謝してます。ありがとございました。

パワフルな栗原先生の力によって、私と家族が救われました。ありがとうございました。

幸せに生きるために大切な事を、一言も一瞬もごまかすことなく伝えて下さったお蔭で、納得しながら喜びでいっぱいになることができました。今後もチャンスを作って学びたいです。

この講座は、ビジョン心理学の三角形モデルを元にした成功と幸せについての法則のレクチャーをビジョン心理学マスタートレーナーから直接受けることのできる貴重な機会です。

常に進化しているビジョン心理学の最先端を知りつくしているビジョン心理学マスタートレーナー栗原英彰ならではのパワフルな2時間となることでしょう。

講師プロフィール

栗原英彰(くりはらひであき)

東京都出身。世界に2人しかいないビジョン心理学のマスタートレーナーの1人。

心理トレーナーとして長年第一線で活躍し、日本におけるビジョナリー育成の第一人者。

学習院大学卒業後、米国ミネソタ州立大学交換留学。米国にて心理学トレーナートレーニングを受ける。

現在まで20種類以上のセミナー、トレーニングを研究開発し、すでに3万人以上の受講生に関わり、多数の心理トレーナー心理カウンセラーを育成し続けている。全国各地で講演やセミナーを精力的に行っているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国など海外でも活躍。

栗原英彰のセミナーは愛とユーモアにあふれ、実生活にミラクルが起きると定評がある。

経営者としての豊富な経験を活かしたエグゼクティブカウンセリングは多くのクライアントから高い評価を得ている。

著書

ビジョナリーライフ10の法則

成功する心理モデル

新版こころのビタミン

カードビジョン心理学とは

米心理学者のチャックスペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。

日時

2017年8月8日(火)19:00〜21:00

会場

ビジョンダイナミックス研究所JR田町駅徒歩8分

費用

5000円当日受付にて現金でお支払いください

幸せな成功者への道は、この講座から始まります。

お申し込みは

こちらからどうぞ

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ビジョンダイナミックス研究所

東京都港区三田3-1-5-3F

TEL:0120-376-228infovdicojp