星に願いを。

201777

先週の七夕

先週行った幼稚園体験で、娘と一緒に作った七夕飾りをお家で飾りました

幼稚園での制作のとき、のりつけて、ぺったんする作業が楽しそうでした

あとは、3歳間近のお兄ちゃん達の激しい遊びに

参加したり

度胸ありすぎて、おてんばすぎていつもひやひや

一緒に飾りつけてくれたよー

なにを願っているのかなぁ?

短冊みて、にやにや

飾りつけを破壊してにやにや

こわしたら、お母さん悲しいなーって言ったらこの顔。

反省??笑

な、なんてかわいい反省なんだ

家族みんなが健康でありますように

これ以上、被害が広がりませんように。

いつもいろいろ思うのだけれど

願い事はいつだってシンプルな気がする。

週末は暑すぎて、IKEAに避難

これだけ暑いと、外遊びも厳しい

IKEAは娘にとっては、巨大なキッズスペースみたいで

大興奮していました

IKEAで、おままごと好きな娘にコレ買いました

写真はお借りしました

いつものままごとがもっと楽しくなるねー

一緒に遊ぶのが楽しみです

最近、お洋服を自分に合わせるのがブーム

女子

そして見守る夫

気に入ったお洋服はこうやって、鏡の前で合わせて

かごに入れてきます

ちなみにこれは無印のギンガムチェックブラウスプチプラがさらにお安くなっていてお買い得でした

今週も暑そうですが、がんばりましょう

広告を非表示にする