ののっちさんにもたまらない気持ちになっ

ののっちさんにもたまらない気持ちになったけど、無限未来ののっちさんも良い。どちらも自然と涙が出てくる切なさを感じる

補足説明ね。フダンソウは、ほうれん草に

補足説明ね。フダンソウは、ほうれん草に似た葉物野菜のこと。スイスチャードとも呼ぶ。ビートの一種で、甜菜やテーブルビートと同じ仲間なんだ。わりと季節を問わず栽培できるから、不断草ともいうんだって。サラダや炒め物にすると美味いよ。もちろん、今…

ウーマンラッシュアワーのネタシンプルお

ウーマンラッシュアワーのネタシンプルおもんないしそれに賛同してる奴らがキモすぎるそういう奴らは多分意識の低さっていうのをそのネタで気づけたんだろうけど

返信先今はまたM-1復活したから、こな

返信先今はまたM-1復活したから、こないだやってたよは今競うシステムじゃなくて普通に漫才披露するだけになってる。でもビートたけしから、たけし賞を1組選ぶんだけど、流れ星選ばれた

返信先他1人僭越ながら周りは解ってます

返信先他1人僭越ながら周りは解ってますからドンマイです。押忍!!

ザ見てるけど、ノンスタイルはトップバッ

ザ見てるけど、ノンスタイルはトップバッターだったのね。見たかった

スクール革命見てて大人も液体窒素みると

スクール革命見てて大人も液体窒素みるとあんなに騒ぐんだと思った

香川も良く走って連勝!2試合フル出場で

香川も良く走って連勝!2試合フル出場で勝利に貢献。あのPKのシーンは倒されてなかったら、香川のゴールやったのになぁ。でも、今はチームが勝つ事が今は何よりも大事。このままどんどん勝ってくれよドルトムント!

セルジオ越後さんがハリルホジッチ監督に

セルジオ越後さんがハリルホジッチ監督に激おこ。

今日みせこど試写会、知念ちゃんせやねん

今日みせこど試写会、知念ちゃんせやねん生出演、ワンチャンある?

木野龍逸驚いた!!!広島高裁が差し止め

木野龍逸驚いた!!!広島高裁が差し止め認めた!高裁でって、すごい。驚いた。裁判所が、普通に論理的に考える傾向が出てきたっていうことなんだろうか。なんにせよ、すごい画期的なことです。伊方原発の運転差し止め広島高裁が仮処分日本経済新聞

今日はビールとあさりの味噌汁を飲みたい

今日はビールとあさりの味噌汁を飲みたいと思っております。だって今日はガチアサリだから。

南沙良蒔田彩珠主演!押見修造の青春漫画

南沙良蒔田彩珠主演!押見修造の青春漫画を映画化

結婚関連ニュースジャンポケ斉藤慎二と瀬

結婚関連ニュースジャンポケ斉藤慎二と瀬戸サオリが結婚で発表彼女の事を守っていけるよう頑張ります!-ハフィントンポスト

オリ声ちゃん初見フルコン可奈ちゃんかわ

オリ声ちゃん初見フルコン可奈ちゃんかわいいかきくけこ

仙台育英野球部監督が辞任年12月10日

仙台育英野球部監督が辞任年12月10日佐木監督ついに辞めるのか。いい監督なのにもったいないよね。

作画も駄目だし脚本も演出もまるでなって

作画も駄目だし脚本も演出もまるでなってないね。ただ、これの二次創作だけは素晴らしいよ。

返信先ヒデ似てますよね今野もまたうます

返信先ヒデ似てますよね今野もまたうますぎでしたし!そしてキーパー名前知らんけどうまかったです

は明日10日15時からのが本番で新情報

は明日10日15時からのが本番で新情報はそっちだろうね

のことをロサンゼルスエンゼルスって言っ

のことをロサンゼルスエンゼルスって言ってる人が知ったかぶりならこいつ時代遅れってことやね

パドレスだと思ってたけどエンゼルスにな

パドレスだと思ってたけどエンゼルスになったんだ!

モデル事務所の社長さんはまったく関係な

モデル事務所の社長さんはまったく関係なかったんだね。それにしても古仙さんの豹変ぶりにはビックリしました。果林ちゃんも無事でよかった。

きららファンタジア、サイト見てみたら事

きららファンタジア、サイト見てみたら事前登録数に応じてのキャンペーンがフルコンプされててなんかすげー報酬の数で笑った。

クリフィン取るべきな気もするがどうする

クリフィン取るべきな気もするがどうするかな

まだ29歳やのに家主なって家賃自分で全

まだ29歳やのに家主なって家賃自分で全部払ってるってすごい事やなって思うし、水川あさみ絶対いい人やからこれからもずっとずっと大好き応援してる

神社本庁が残念な機関なのは知っていたが

神社本庁が残念な機関なのは知っていたが、無宗教だけど困った時は神頼みするよ勢の人も、今回の富岡八幡宮の件を通していろいろ憶測飛び交う中の情報の一つとして知ってほしい。

金華さば見てインスタ映えするんじゃない

金華さば見てインスタ映えするんじゃないか!?って思いついたときの村上さんのおめめきらきらやったアニメみたいなひらめき感だった

2つとも拾い画だけど藤井リナと錦戸亮ち

2つとも拾い画だけど藤井リナと錦戸亮ちゃんおそろい?え?Wんー?爆笑たまたま?爆笑

一ノ瀬文香さんはツイッターをやってます

一ノ瀬文香さんはツイッターをやってますよ。

おかゆ先輩がとんでもないものリツイート

おかゆ先輩がとんでもないものリツイートしてくるから心おだやかじゃない